こんにちは照れ
こちら
風がやや強めのにちようび。


小さい菜の花を
みつけながら。穏やかな川のせせらぎに春🌸きたな~と♪

そして。
花粉🎄🌁😵多いな~( >д<)、;'.・と
次男と
騒いでいるこの頃です

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

3月もラストになり
お届け終わりかな?と思っていましたが
日曜日に。
書き留めピンポーンきてくれましたキラキラ


💖西友様 × ライオン様より
当選通知が入ってなかったので
封筒のキャンペーン名で失礼します

JCBギフトカード 2000円♪
せっせといつも使ってる
ハダカラ買って応募しました爆笑

そして
当確品モニター品の
冷凍便も到着です。
わが家の冷凍庫もいっぱい💗になりました!
ピザ🍕が結構大きいおねがい飛び出すハート

🍀企業様ありがとうございました


3月の情報もみなさん
本当に
ありがとうございました!

3月の応募もわたしなりに頑張ったので!たくさんご縁があり
実りますようにお願いラブラブ


ではネザーランド・ドワーフラブラブ