こんにちは照れ
今日もぐんぐん気温が上がり炎炎
暑い1日になりそうですね

今朝は
家事の合間に

初お披露目の💗
わが家のアイドル
ハムスター🐹の(名前は まっちゃ)
のケージを丸洗いして
すっきり!!!!

しかしチュー
すぐに
餌ばこひっくりがえして
ごちゃごちゃ💦

ばくついておりました爆笑ラブラブ

🐹今日も暑いね~🐹

昨夜は
今年初めての
おうち花火🎆を次男坊と楽しみました

明後日から
夏休みも突入アップアップ
イベントらしいものもないので

花火ざんまいになりそうなわが家です
(*≧∀≦)(*≧∀≦)

今年は
時間差を利用し
学校のプール波波もあるようなので

昨年は
1度もはいれなかったし💦

少しの時間
楽しんできてほしいです👍


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

到着していた
お届けものはサンプル含む4つありました🎵

🌈花王様より

第2回目も🎯
ソフィーナ IP サンプルセット♪

🌈SNS ・朝日新聞 SHOP様より

近江ちぢみ枕カバー♪
麻100%なので
暑い夏にぴったりです!!


🌈朝日マリオン様より

みるく饅頭 月化粧 2箱キラキラキラキラ
食べてみたかったお品です(*≧∀≦)
期待を
裏切らない美味しさでしたーー★

🌈Twetter🎯
サントリー様より
郵便為替 5000円キラキラキラキラ
仕事辞めているので
本当に金券も!!
助かりますラブ

ひまわり企業様ありがとうございました


引き続き
熱中症、体調管理きおつけて
いかないとですね!!

今週もお届けものありますようにお願い

では~ネザーランド・ドワーフラブラブ