ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です


只今、我が家の電波最悪です真顔

記事が保存しても消えるのを繰り返すこと3回…挫けそうになりましたガーン

その為テンション低めでお送りしております



コストコ行きました車

毎月給料日付近に行くことが多いです

冷凍庫内のストックお肉が無くなるタイミングで「行こうか」となりますステーキ



抹茶ローフが無くなって、新しいパウンドケーキが並んでいましたぶどう

2パック選べるマフィンに抹茶マフィンが登場してました







アップルタルト🍎
個人的には凄く食べたかったですよだれ
アップルパイ大好きなので




すごいカラフル…
七夕パーティーに映えそうですね七夕






試食も出ていたニョッキ🍅
癖のないトマトソース味で美味しかったです




珍しいロール状のラザニア
カニがたっぷり乗っています
きちんとお皿に盛り付けたらお洒落なレストランの1品のよう…





興味のあるものをカートにポイポイ投入するのは卒業しましたので、、厳選しまして


薄切り豚バラ、合挽き肉、アップルシュトレーデル(パン部門です)、オーガニックバナナ、茎ブロッコリー

という遊びの無い買い物をしました流れ星



フードコートで夏季限定品のピザ「ハワイアン」が出ていたので購入ピザ

切り分けて冷凍し、習い事前の軽食要員となりました❄️