ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です



6月の主人の給与

30万円でした拍手お疲れ様でしたキラキラ



いつもよりも多かったのには理由が…


定額減税

GWの休日出勤手当て


これらのお蔭です指差し


定額減税はニュースで街頭インタビューなど、庶民の意見みたいなやつで

「一時のお金だからあまり期待しない」

という意見が多いなと思って見ていたんですが


実際に給与明細で数字が大きくなっているのを見ると嬉しいものですね泣き笑い

減税された分を教育費に回せるのが理想…今年は小学校の入学準備金が必要です…💧



暦が関係ない仕事なので祝日の勤務手当が出るのは有難いお願い

いくらかプール金ができる、かと思いきや…


今月のカード決済

めっっちゃ赤字魂


理由は猫が怪我して手術(?)したから猫


外傷だけだったので

1日入院で縫合して、後日抜糸

7万円ちかくかかりましたアセアセ



すっごく痛い出費悲しい

怪我をしたのが夜だったので、かかりつけ病院がやっていなかったのもタイミング悪かったガーン


でもまあ綺麗に治ったので…

うん…良かったです流れ星


猫のまさかに備えた費用も積み立てておくべきでしょうか…そんな余裕ないぞよ昇天



にゃんこ達の為に買ったキャットタワー

今までに品を変えて3個買ってる…🤔


怪我の療養や、1人になりたい時用に…