ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です


給料日が近付いてきた我が家です凝視

財布もどんどん薄くなってきました財布


主人のいない夕飯~





🌱ニラの卵とじ丼

🌱味噌汁

🌱レイニアチェリー

🌱みたらし団子



数日前に業務スーパーにて、安価だったニラと冷凍のみたらし団子を購入気づき


ニラは傷む前に刻んで冷凍しておいたので、今回の卵とじやペッパーランチ風炒飯、スープに、と使い回しですクローバー

1歳の三男でも食べられるように細かめにカットしておりますうさぎのぬいぐるみ1人分チョキチョキ✂️するの面倒なので…



みたらし団子は初めて買ったんですが、いいですねコレキラキラ

中にタレが入っているから串団子みたいに手も口もベタベタにしないで食べてくれる(笑)


「串、気をつけてね!」とか「食べ終わったら手を洗ってきて!」とか色々言わなくて済むだけで凄く楽笑い

小学生にもなると自分で考えて動いてくれるんですけどね…幼稚園児だとなかなか、ね…💧



さくらんぼ好きなんです…

コストコのレイニアチェリーはシーズンに1回は買ってしまうさくらんぼ

佐藤錦は流石に手が出ないので、、

主人の好きなハイローラーは良く買っているので、年1のさくらんぼは許して欲しい…




もうそろそろ1ヶ月分の日用品費&食費の7万円が底を尽きます!


我が家の毎月の締め日は21日です

主人がローン引き落とし日を間違えて設定してしまった関係で…💧給料日とズレてしまってやりにくいったらない…。変更には5000円かかると言われて我慢しました…



あと少し!

買い足ししないで過ごすぞ~競馬


 

 

こういうキッチリ並んださくらんぼって、どんだけ美味しいんだろう🤤1回くらい食べてみたいけど…