ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


次男の熱が下がりません💧

🍙おにいり🍙です


暑くなるそうなので…

ぬか漬けのある朝食🍚





食事をするテーブルまでバーっと運んで写真をパシャッと1枚カメラハッ

見返すとそれぞれの位置が変で気持ち悪いもやもや

長男が食べる前に位置を整えて、、


🌱ご飯

🌱味噌汁(豆腐、わかめ、大根の葉)

🌱目玉焼き

🌱ぬか漬け(大根)



見た目が凄く質素笑い

コストコで買ったチェリーも出そうと思ったのに忘れましたさくらんぼアセアセ


トーストの朝食よりも色々やること多いのに絵が凄く地味~爆笑

前夜にぬか漬けを仕込んだりしてるのに…


目玉焼きにレタスを1枚でも敷けばワンランクアップ🆙するんでしょうけど…そんな余裕ねぇだよアセアセ朝は戦争じゃあ


7時半には家を出るのでね👦

最近の小学生はスタートが早くてびっくりですアセアセ先生方も毎日大変なことと思います…




さてさて💧

高熱が続く次男を小児科に連れて行きました

かかりつけ医が休みなので違う所へ💦


「何をして欲しくて来たんですか?」と聞かれ戸惑う🍙💦


かかりつけだと「3日以上熱が続いたら単なる風邪じゃない可能性があるから血液検査などする」のでそういうもんだと思っていた🍙

ここ1週間の中で1日だけ平熱で、ずっと熱を出している(39℃くらい)ので、1つの風邪が長引いているのか、立て続けに風邪をひいているのか、風邪じゃないのか、3日以上続いているので来てみたんですけど💧と言えないチキンな🍙というか言っても仕方ないだろうなと思っている🍙

熱を測ることもなく、喉を見ることもなく、リンパの状態を見ることもなく、、

結局、鼻づまりも咳も痰も無いのに気管支炎を楽にする薬を処方されて終わり💧意味あったのかしら…


やる気なくてもお金になるんだからいいよなぁ真顔とやさぐれた🍙でしたタラー