ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です


だんだんと気温が上がってきて、冷たい飲み物が欲しくなってきましたジュース


用事があってコンビニに行ったのですが、ジュースが!アイスが!アイスコーヒーの氷が!私を誘惑してくる~アセアセ



そこをぐっっと我慢しまして



自宅でアイスコーヒーを淹れました拍手





豆多め、水少なめでホットコーヒーを淹れて

ちゃんと量ってます😃


氷をたっぷり入れたグラスに☝️のホットコーヒーを注ぎますコーヒー


美味しいアイスコーヒーの出来上がりキラキラ





最近美味しさに気付いたマカダミアナッツ&ホワイトチョコクッキーみたいな名前のクッキーがお供ですジンジャーブレッドマン


コーヒーの苦味とナッツの風味がマッチして美味しいわ~よだれ

ナッツ系のスイーツには、ラテンアメリカ地域のコーヒーが合うと思っています。🍙です。



 グアテマラ


 コロンビア