ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です


人事異動のバタバタで忙しかった4月

いつもよりシフトに入っていた気がするので、今回の給料日はちょい期待しておりましたチュー



5月パート給与

60000円でした!拍手


おめでとう私!

三男出産前の給与にだいぶ近づきました!



いつものように

1万円は主人の交通費

1000円は私のヘソクリに…財布



仕事や育児がしんどい時、、お金を見ると元気が出ます。🍙です。


でも給料日前には見ても元気は出ません。何故なら残高が0に等しいから。なんなら足りなくて頭を悩ませる事も多いから。


でも大丈夫!だって宝くじ当たるからさ!ふふ!っていう妄想でモチベ上げてます。🍙です。




パート先のカフェはメニューやイベントなど変化も多いので、、昨日は新しい取り組みにヘロヘロになって帰宅しました魂


主人が夕飯を作ってくれていたので有り難く頂いて🍴🙏感謝感謝ですキラキラ




抜けていることも多くてイライラする主人ですが(笑)家事育児を当事者として携わってくれる所は本当に助かっています流れ星



今朝は子供のホットミルクを温めすぎて

大泣き「熱すぎるー!!!」

の騒ぎを起こしていましたもやもや


忙しい時間帯になにしてくれてんのさムカムカ
確かめてみたらカップが熱々で触れない程でした驚きアホか