ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です


GWも後半戦キラキラ

ですが、我が家でお休みなのは息子達だけにっこり

私も主人も繁忙期には働いていたい派なので、暦は関係なく過ごしておりますランニング


私も主人も、社会人になってから土日祝日が休日な仕事に就いたことがないので、盆暮れ正月に休みたいと思ったことがありません…

ホテルや病院、老人ホームなど365日稼働している場所でしか働いたことがない影響だと思います🤔




子供達はまぁ暇ですよね💧

近所の子達と外遊びしたりしていますが、やはりどこかへお出掛けしたい様子キョロキョロ


だけど申し訳ない…主人が夜勤に行くので遊びに行くことはできません💧



GW前半にご近所さんが庭でBBQをやっているのを見て羨ましがっていたので、ちょっと違うけど、庭でピクニックをすることにしましたお弁当





急に思い立ったので簡単メニュー笑い泣き

・おにぎり
・唐揚げ
・玉子焼き
・茹でブロッコリー
・カナッペ(マヨきゅうり、はちみつチーズ)


日差しが強すぎて早々に切り上げましたが、非日常感を楽しめたようでしたクローバー

その後はお外で思い切り遊んで、まだ日が高いうちから皆でお風呂♨️末っ子チビちゃんも一緒にお風呂遊びをしてご満悦でしたニコニコ



後日、GWのお出掛けとして行方ファーマーズビレッジに行ってきました~🍠それは次にしよう…