ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

今年度より手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です



朝ごはんみたいな夕飯爆笑





🌱ご飯

🌱アジの開き

🌱ほうれん草お浸し

🌱揚げ餅に大根おろしダレかけたやつ



給料日(毎月20日)前の我が家…

家にある食材で生きる為に質素です笑い


アジは3枚焼きましたうお座

1枚じゃないですよ流石に笑い泣き



ふりかけも参戦ダッシュ





鴨川シーワールドで買ったふりかけ🍚


これね、わかります?

海苔が水族館の仲間達なんですよルンルン





ね?愉快な仲間達が沢山ウインク
わからない仲間達も沢山…


もっとちゃんと見ればわかるんでしょうけど、アジの開きを解すのに必死でアセアセそれどころじゃありませんでした💧


給料日まであと3日くらいか…

なんとか買い足さずに乗り切りたいと思います炎今月は交際費が多いので!(お別れの季節なので餞別がね…)