ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

今年度より手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


思った以上に雪が降って雪の結晶

子供だけは狂喜乱舞した

🍙おにいり🍙です


💃⬅️本当にこんな感じ笑い


なんの心配もしなくていい今を楽しむがよい…



私は子供が寝た後のお楽しみタイムニヒヒ





亀十のどら焼神社
いただきました~拍手キラキラ

東京三大どら焼の1つです気づき

上野「うさぎや」東十条「草月」
そして、浅草「亀十」

健脚なら「うさぎや」と「亀十」は徒歩35分くらいで行けますランニング💨近いね!近い、よね?
23区内に住んでいた時は休日を持て余すことが多く、1人で色々と歩き回っていました真顔


流石の人気店なだけあって平日でも行列ができているんですが、暇なので苦じゃないんですよ💧
子供を連れた今ではごめん被りたいですが…


さささ、久々の亀十のどら焼だ~ルンルン




餡が美味しいのは間違いないんですが、特徴的なのがこの生地ですよね~

フワフワしている珍しいタイプです

私はどら焼界のパンケーキホットケーキだと思っておりまして、生地自体の甘味はほんのり甘いくらいです。

どら焼の生地って
しっとりしていて、甘味もちゃんとあって、蜂蜜とか少し醤油が入ってるかのようなコクがある感じのが多いと思うんですけど…

亀十のは「あっさりフワフワ」
大きいのに食べやすいのは生地のお陰でしょうかね🤔
どこか洋風チックでコーヒーとも合いますコーヒー


白餡も美味しいのでオススですおいで
(芸人のもう中学生さんがオススメを「オスス」って言ってるのをネタで見てからオススが好きな私です。ウザイけど許してください)


東京浅草観光の際は是非お試しあれ気づき
1時間は並ぶと思っていた方が気持ちに余裕ができると思います注意最低でも1時間は、ですよ

行列の長さは運です…
私は10分くらいしか待ったことないです💧