ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

今年度より手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です


三男の体調不良によりブログを書いている余裕がなかったのですが大泣き心の余裕が…💧

やっと元気になったのでコストコの買い物をまとめました車ダッシュ


1月下旬のコストコ~





抹茶ローフお茶
抹茶しっかりめ!ホワイトチョコもしっかりめ!甘党さん向けのスイーツですグリーンハーツ





結構大きい…3本入りだから1本500円か

我が家にとってはシェアする相手がいないと買えない商品でしたアセアセ

職場への差し入れにはいいかも(笑)切ってあげないとダメだけど…





ハウピアパイハイビスカス

夫婦でミスドのココナッツのやつが好きなので、多分これも好きだろう!と購入しましたキラキラ

長男はココナッツ苦手ですが、チョコ味が勝っているので挑戦してみたら「美味しい!👦」と喜んで食べていました拍手





おっきいコロネ!!🍫

お姉さんが「フワッとしてて…ヨーロッパのなんちゃら…」みたいな(ほんとすみません💧)説明をしてくれていましたコッペパン

美味しそう…お願いだけど甘いもの枠はハウピアパイにしたので、またの機会に…





大人気のバウムクーヘンの苺味🍓





1個99.9円か…

私は苺味の焼き菓子があまり好きではないのでキョロキョロ奥に見えるチーズ蒸しパンを購入しましたチーズ(その写真は無い💧)





味噌!とんこつ!油そば~!?





チャーシューの重さで差が大きくなるのか?

「100g当たり165円」という量り売り形式でしたラーメン

主人がとても食べたがっていたけど、、子供達の手前、保留にしました💧

もう少し大きくなったらかな…ボリュームも凄いしね…





牧家のプリン🍮

ピンクっぽいのが見えて何味かな~?と見てみましたら目





フルーツ牛乳🐮でした

定番の美味しさを知っていると、なかなか他のフレーバーに手を出せません💧

美味しいには違いないけど…ショボーン




今回は新商品も多くて、食べてみたい物が沢山あるコストコでした気づき

だけど、如何せん量が多いのでねアセアセ

シェアする相手のいない&家計の余裕なんてない我が家では無駄買いはしたくない!



お財布と冷凍庫と相談して


・牛肉薄切り

・チーズ蒸しパン

・湯田ヨーグルト

・オーガニックバナナ

・ハウピアパイ

・チヂミキット

・食器用洗剤


買いました財布



子供達も、抹茶ローフ、ストロベリーのケーキ、チーズ蒸しパン、ブルーベリー、りんご、プライムビーフのステーキ、チヂミ、ペンネ、味のり、沢山試食できて楽しかったようですニコニコよだれうさぎのぬいぐるみ



またお肉が無くなったら行きたいと思います気づき