ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

今年度より手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


いやはや、、年末近くのコストコに参った

🍙おにいり🍙です


ごった返す人!人!人!!

思うように商品を見れないストレスがもう嫌なので、2024年初のコストコは平日にGO車ダッシュ




今回は新品の冷凍庫に入れる食料品をわんさか買う予定で行ったので、日用品売り場はスルー…



チビちゃんの好きなオーガニックバナナをカートに放り込み、パン売り場で初めて出会ったのがこのカラフルパンピンクマカロンマカロン





ブーランジェリーブレッド

少し前、なんなら数年前に発売されたようなんですが、タイミングが合わなくて初めて出会いました乙女のトキメキ



ほうれん草、オリーブ、ビーツ、あとなんか…ゴマの入ったやつキョロキョロ

どれも塩味系のお味が付いていて、洋風のコース料理と合いそうなパンでしたロゼワイン

サラダとか白身魚のムニエルなんかと一緒だと美味しそう…




平日の昼間なのに試食も沢山ありました飛び出すハート





ポークバックリブ(写真撮る前に齧りました💧お目汚しなのでスタンプで隠します(笑))


大盤振る舞いの1骨分!!(何て言うのが正しいの?)豪華で驚きましたキラキラ



味付けはクレイジーソルトのみ!とのことですが、これがめちゃ美味しかったよだれ


骨付きだからか、脂身は殆ど無いのにジューシーで柔らかキラキラ豚肉だけど固くないんです気づき

カット前の真空パックのやつが一番安いので、そちらを購入しました拍手



クレイジーソルトは家に無いけど(笑)

確かフランス土産…のシーズニングがあったはず💡何味か読めないけど…イラストを見た感じきっと大丈夫爆笑




チビ三男ちゃんの腹減り対応をしていて写真を撮る余裕が無かったのですが💦



・ポークバックリブ

・チーズケーキ

・マフィン

・ドーナツ(フープなんとかっていうやつ)

・プライムビーフのミスジ

・サーモン

・ペスカトーレ

・美酢

・カニカマ



通ったルートだけでもこんなに沢山の試食がありました笑い

休日だったらきっと我先にと人が群がっていたと思います💧凄いんですよ本当に…真顔



平日なので「いただきます」「ありがとうございます」等々、言える余裕があって嬉しいお願い


お肉、餃子、パン、ヨーグルト、アイス、、

沢山買い込んでホクホクで帰ってくることができましたルンルン


財布はシクシクしておりますが💧

楽しい休日でした~チョキ笑い

 

 

トイパーホルダーいいなキョロキョロ無機質なプラから木に変えたい…