ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

今年度より手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です


ついに!ついに!!買いました!!

冷凍庫❄️


今までは冷凍うどんも入れて置けなくて、都度スーパーに行っていた程に余裕がありませんでした無気力


コストコでも、シャトレーゼでも、冷凍庫のスペースを気にして思うように買えなかったのですが…


これからはまとめ買いができるキラキラ


素晴らしい笑い泣き拍手


スーパーに行くとどうしても「ついで買い」をしてしまって💧


特売品や、値引きシールの誘惑、見て食べたくなってしまった物、、

家計を圧迫している無駄をなくすためにも冷凍庫を有効活用していきたいと思います筋肉


 

 

 

男の子3人家庭なので、そこそこの大きさで、場所を取らないこちらにしました指差し



まだ電源を入れただけで中身は空っぽ


いつかアイスの福袋を買うのが夢ですルンルン