ご訪問ありがとうございます🙇

末っ子と眠いタイミングが合わない
🍙おにいり🍙です

末っ子が寝たら私も仮眠を取りたいんですが💧
そういう時に限って目がギンギン目

そうこうしている間に夕飯を作らないといけない時間になっちゃったりして…



最近の我が家の食卓~




🌱肉巻きおにぎり
🌱新玉ねぎと油揚げの味噌汁
🌱茄子とピーマンの揚げ焼き浸し(2日分)
🌱春キャベツとマカロニのサラダ(2日分)

900円くらいでした



フライパンが寿命です昇天
焦げ付き引っ付きストレスMAXピリピリ

大小買い換えると結構高くつくので
もう少し頑張るか悩みどころですもやもや





朝ごはんに玉子サンドイッチを作ったりパン
食パン1斤分作って270円




お裾分けの栗の甘露煮でモンブラン風ケーキを作ったりしました栗

土台はパン売り場にあるシフォンケーキ(笑)
スポンジ買うより安いです笑い
土台と生クリームで350円

 

 


異動後初の給料日がやってきます…キョロキョロドキドキ

サボりたい気持ちを抑えて、今日も夕飯作り始めますか~筋肉




 

 

 

今はT-fal使ってるけど、もっと安価なやつに変えようかな🤔取っ手が取れるのが仕舞いやすくて好きなんだけどな…