キスブサ | ▷運命Girl 3D Girlぶろぐ◁

▷運命Girl 3D Girlぶろぐ◁

俺足族&モー娘ファンの
しょーもないブログです
が、読んでくれたら幸い
です☆☆


キスブサりぴっちゃいます(✿´꒳`*)ノ°+.*☜
何回りぴーとしてる事か…笑笑
このイチャ森にゎ、いつも興奮させられます(,,ơvơ,,)♡
大阪ゎ放送してないけど、ちゃんと毎週パソコンで見てるからね

------------------------------------------------
ってか、千さん思いっきりキスしてるとこ映ってたよ‼︎笑笑
あれ、ワイプのキタミツ驚いてたの可愛かった( ♡ω♡ )
あれゎ、テレビの前で見てる自分が一番びっくりした(°_°)笑

Twitter▷@tamapiyo_0726
フォローかもん(✿´꒳`*)ノ°+.*

Candyからの投稿