Mステ~まえあしfrom Kis-My-Ft2~ | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

Mステ良かったですねキラキラ
まえあし  from  Kis-My-Ft2
何回リピしたことやらラブ


イケメン二人の歌とダンス
セクシー過ぎますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

美ジュですね~

それから、玉ちゃんのダンス
ここも何回もリピしてます
だってカッコイイんだもんハートハートハート
バックダンサーの方もキレキレダンスで
さらに玉ちゃんのカッコイイを倍増させてると思うキラキラ

欲を言わせてもらえば
3人での歌も聞きたかったよーチュー
一夜限りじゃなく、今後も活動してほしいなぁラブ
玉ちゃんを見れる回数が増えるしイエローハーツ

以前から玉ちゃんが言ってた事
ドラマ、映画、舞台などに出演することは
Kis-My-Ft2のためでもある

今回もまいたまで書いてあった通り
キスマイのために
そして見てくれる方の為に

玉ちゃんの考えってホントに素敵流れ星流れ星流れ星
そういうところが大好きイエローハートイエローハートイエローハート

もしツアの麦わら帽子玉ちゃんも大好きイエローハーツ