乳癌検診 | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

市の乳癌検診へ行ってきました!!
こんな田舎なのに、1時間半の健診時間の中100人くらい来てましたアセアセ


麻央さん効果なのかな?


緩和ケアや癌性疼痛とか勉強していた頃を思い出し、またやりたいなと…


左胸に気になることがあり
検診でも伝えたら3~4枚画像撮ってたよ…
やっぱり不安
名医がいる病院探したら、完全予約制で
1ヶ月先になってしまったショボーン


毎年、乳癌検診やってるけど
今年の2月に気になることがあって
助産師さんに相談したけど大丈夫って言われて…息子君も小さいし、体弱いし
自分関係の病院受診は行けなくて
来月やっと行けることになりました。


ちょっと遠い病院だけど
機械が揃っていて、名医がいる方が良いかなと目


何もないことを祈るしかない流れ星