息子の手術 | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

今日は息子君の手術でしたカナヘイピスケ

生後3ヶ月っていう赤ちゃんが、全身麻酔に耐えられるか心配だったけど
術後、呼吸状態が少し悪かったものの
麻酔が落ち着いてきたら復活して、いつもの活発な息子君になりましたカナヘイきらきら

今は大の字で寝てくれてますやる気なしピスケ

今日は、少量ですが嘔吐していたり
色々と心配なことはありますが、無事に手術が終わって良かった爆笑



キスマイの新曲
まだ買えてませんが、6日付け売上が1位で86053枚(オリコン)
о(ж>▽<)y ☆1位おめでとう爆笑



さて、夜泣きに備えて寝まーす
おやすみなさい流れ星流れ星流れ星