妹が入院→急遽福島へ | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

妹がミイラ化してた(;´д`)

4~5時間かけて福島へ日帰りお見舞いへ行ってきましたチーン

妹ね、妊娠悪阻で食べたり飲んだりできなくて、毎日点滴通い
担当医師が紹介状書いてくれず…違う医師に書いてもらってやっと大きい病院に入院できたみたい

体重が30キロ代で、骨と皮状態
歩いててもフラフラしてて、車椅子で移動してたし…

腕も足も骨の形が分かるレベル
胴体は、あばら骨がわかる感じ
まさに病人ガーン

お腹の赤ちゃんは順調らしいけど
妹はヤバイねショックなうさぎ

私と母で行ったんだけど、私たちを見た瞬間に泣いてたよ
辛かったんだね~
毎日、辛い、寂しいって言ってたからね大泣きうさぎ

2時間くらい話してたんだけど
後半は笑顔も出てきて良かったカナヘイきらきら

早く回復するといいなぁ~