菅田くんVS玉ちゃん | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

キスマイBUSAIKU面白かったぁーカナヘイハート
菅田くんVS玉ちゃん


菅田くん自信満々でしたね~
目が…対抗意識満々か!?

一方、玉ちゃんも菅田くんの物真似して
『これあるなぁ』
これめっちゃ面白くて、何回もリピしちゃった爆笑
みっくんのフリに普通にコメントするのかと思いきや、あのお玉さんが物真似で返したのが良いんだよね~
メンバーも爆笑
太ちゃん、超笑ってるしカナヘイきらきら
こういうワチャワチャ感も好きカナヘイハート


玉ちゃんが1位確定した瞬間
めっちゃ嬉しそうカナヘイうさぎ

何このお顔ラブ
可愛すぎですけどーチュー

この上目遣いやばーぃラブラブラブラブラブラブ


今回のテーマすごく良いと思います!!
あさこさんに感謝キラキラ
年上女性向けのテーマもどんどんやってほしい照れ