ストレスで蕁麻疹 | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

蕁麻疹が治らないので皮膚科へ行ってきました!!


食べ物や衣服っていうより
ストレスや疲れが原因らしいですタラー


今年が始まって18日なのに
急性腸炎と蕁麻疹になってしまったぁーガーン
前厄だからかなぁガーン


休みの日も、毎日旦那がいて
ケンカばかりの日々
ストレスが半端ないもやもや


最近、ラインするようになった友人との
ライントークが気分転換になってるかなぁ
≧(´▽`)≦


それと
待ちに待ったキスマイBUSAIKUが見れるぅピンクハートピンクハートピンクハート楽しみぃルンルン


今から夕食準備して、今夜は実家に帰ろう流れ星
旦那の許可も得てるので
娘は連れていきたいけど、今日
予防接種やったので、アパートでパパと過ごしてもらうしかないえーん


ごめんよーショボーン
ママは、ストレスで剥げそうだから
許してね(涙)


関東も雪降ったらしいね目
私のところは雨だったから良かった!!
みなさんも、体調に気をつけてくださいね
(≧▽≦)
では、またぁ~はーとはーとはーと