玉ちゃんえっちぃ(笑) | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

中居正広のミになる図書館


隣に水着女性の玉ちゃん!!
中居くんに見てあげなよって言われて
ちら見するんだけど
玉『見てないですよ』って耳と首を真っ赤にしながら言うの照れかわいいハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2
こういう玉ちゃんも大好きラブ


ジャニーズなのに大丈夫とか思うけど
玉ちゃんは照れ過ぎだから、可愛くて許されるんだろうねウインク

ってか、鼻血出そうなくらい顔赤くない!?

私も寄せあげで谷間作るから見てほしいえ
(///∇///)見たくないよねガーン


夜勤で疲れたけど、癒されたぁラブ
今日も、癒しをくれる玉ちゃんに感謝おねがい


今日は1月7日なので七草粥ですねキラキラ
スーパーで、七草粥セットが売ってたので
買ってみたニコニコ


先日友人に、こういう季節の行事は、大事にしなきゃいけないって言われたのでぺこ
病み上がりっていうのもあるんだけどねてへ


さーて、夕食作りするので
ばいばいきーん流れ星