キスマイ好きバトン by wakka | 玉ちゃん♥ブログ(´˘`๑)♪

玉ちゃん♥ブログ(´˘`๑)♪

マイペース*のんびりさんです(笑)

玉担なのでほぼ玉ちゃん関連しか載せてません(//∇//)♡

みなさんのKis-My-Ft2ブログが凄すぎて感動しちゃってます(´▽`)ノ
こんなにもたくさん俺足族さんが居る↑↑って(照)

「キスマイ好きバトン」に答えます!

・好きなメンバーは?
玉森裕太

・キスマイのどこが好き?
7人それぞれに個性がある♡何でも言い合える♡仲良し♡

・デビュー前の曲で好きな曲は?
キスマイコーリング♪祈り♪

・デビュー後の曲で好きな曲は?
運命girl♡アナフュー♡光のシグナル♡

・どのシンメ(踊る時などに左右対称になるコンビ)が好き?
玉ヶ谷♡宮玉♡

・キスマイを好きになったきっかけは?
美男ですね!で桂木廉さまに一目惚れ♡

・好きな衣装は?
たくさんありすぎて悩む…

・『キスマイBUSAIKU!?』で一番笑ったシーンは?
ひよことうさぎとくまのお弁当♡

・『キスマイBUSAIKU!?』で一番キュンとしたシーンは?
キスシーンと裕太の大好きだよ♥←神だぁ♡ツンデレもやばいなぁ♥

・キスマイのPVでいちばん好きなのは?
perfect♡光のシグナル♡SOS♡運命girl♡



このバトンに答える