キスマイ3周年ケーキ♥カボチャケーキ♥ | 玉ちゃん♥ブログ(´˘`๑)♪

玉ちゃん♥ブログ(´˘`๑)♪

マイペース*のんびりさんです(笑)

玉担なのでほぼ玉ちゃん関連しか載せてません(//∇//)♡

みなさんのKis-My-Ft2ブログが凄すぎて感動しちゃってます(´▽`)ノ
こんなにもたくさん俺足族さんが居る↑↑って(照)

こん玉でーすあひる

まだまだ暑い日続いてますね汗

皆玉、夏バテ大丈夫ですか??

私は毎日エアコンのお世話になってます(笑)


んで今日は…

9歳4歳の娘とキスマイケーキ作りました♥

旅行で当日作ることが出来なかったので

9日遅れになっちゃいました・・・・

Kis-My-Ft23周年おめでとケーキ01

4年目も応援するよきゃー

ずーっと俺足族です♥



デコレーションは娘達におまかせキャハハ

スーパーでハイパーなDAYS!です心



さすが私の子供だあ♥めちゃセンスある~(笑)…って親バカかあ

あ~食べるのがもったいないなあ(笑)

後、カボチャのパウンドケーキ作ったあ♥



キスマイちゃん達を思いながら頂きます♥

今日はperfectworldの編集しましたよ♡










 




ほぼ裕太ばっかでゴメンナサイ

私玉ちゃんふぁみりーなもので…(笑)

今日も朝からキスマイデー最高です♥

明日はあなふゅー編集しようかなハート