2023年 4月 14日(日曜)


​この前歩いてたら梅の花?が綺麗でした

写真のセンスないですね笑





🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉



友達の誕生日にマリンワールドに行ってきました


小さい時に1度行ったことがあるらしいけど

まったく記憶に無く大人になっての初めての

水族館𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉


綺麗で神秘的で アザラシのとイルカのショーや

ペンギンの行進を見て動物達に癒されました(*ˊᵕˋ*♡


行きはバスで向かったけど渋滞で帰りは

船に乗って帰りました🚢


ディナーは予約していたオシャレなお店へ

バースデープレート喜んで貰えて嬉しいなぁ🥰🌸


コナン君の映画も観て充実した1日になりました


改めて💝🎂 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢🎂🎉


喜んでる姿見るの好きだなあ





🎀🫧LINE🎀🫧

@410slagc


🎀🫧Mail🎀🫧

@m10089101@gmail.com


🎀🫧X🎀🫧

@lenkanomana


福岡レンタル彼女🌼*・西野まな🌼*・