2023年 4月 13日(土曜)


こんばんは🌙*.。 福岡レンタル彼女🌼*・西野まな🌼*です




念願のソトコトクラブ🏊✨


もう何回目のデートかなぁ


今日はもう何回お会いしたか分からないぐらい

の彼氏さんとお久しぶりのデート行ってきましたヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ


プール楽しみすぎて写真がない!!笑

 ロッカーの写真どぞ(っ´∀`)っわら


彼氏さんのお仕事が忙しくて中々お会いできてなかったから久しぶりに会えて嬉しかったなぁ


いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)


ずっと前から行きたいねって言ってたヒルトンホテルの中にある温水プール✨️


『ソトコトクラブ』に行ってきました


プールという事は、、、水着👙を着ましたよ

恥ずかしい(/ω\*)


お洒落な水着に赤い水泳キャップがなんとも言えない(*´`)笑


サファリパークみたいな内装で恐竜の卵があったり

ワニの橋だったり🐊ワクワクが止まらなかったです


2人とも温かい温水プールが温泉みたいで気持ちいいねってずっと入ってられる心地良さ❀.(*´▽`*)❀


数種類のサウナもあって冷水のお風呂に浸かると

わんちゃん🐶みたいな声を出す彼氏さん面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


プルーの中をどっちが早く向こうまでいけるか競走したり体を沢山動かせてとってもスポーティなデート新鮮で楽しかったです🎶



ジェットコースターが好きな彼氏さん

次はグリーンランドに行きたいね(* 'ᵕ' )☆

ユニバもディズニーランド🏰🐭👑💓にも行きたい

またお互いのお休みが合えばデート行こうね


水着着てる時は撮影ダメなの( ˙꒳​˙乂)ダメー


洋服きてる時に思い出に写真沢山撮ろうねカシャッ! Σp📸ω・´)


いつもお仕事で忙しい彼氏さん少しでも癒されたかな?


今日もありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




🎀🫧LINE🎀🫧

@410slagc


🎀🫧Mail🎀🫧

@m10089101@gmail.com


🎀🫧X🎀🫧

@lenkanomana


福岡レンタル彼女🌼*・西野まな🌼*・