2023年 3月 24日(日)


​こんばんは 福岡レンタル彼女🌼西野まな🌼です



宮崎にいってきました

​初めての体験いっぱい



宮崎に二泊三日で行ってきました🌺



100年続いている宮崎の名店

釜揚げうどん 重乃井💮💯




うどんの麺を全部食べて残った汁を器に入れて飲むスープもGoodू(°͈𐃬°͈ ू✧.。.:*いぃ!


お箸のチューリップも可愛かったから思わず*.🌷.*



運玉は1回で入りました⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

願いが叶いますように




モアイは🗿

 モは未来 アイは生きる っていう意味で

未来を生きるっていう意味があるんだって


お天気にも恵まれて🔆🤍

素敵な写真を撮ってくれてありがとう📸


宮崎の青島🪨

段々になってる岩の形は波に削られて何十年もかけてこんな形になったんだって




ディナーは 宮崎に行ったら絶対食べて欲しいって

オススメの 爛漫 らんまんに連れてってくれました




このチキン南蛮今まで食べてきたどのチキン南蛮よりも美味しい🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


お肉が柔らかすぎてソースもサッパリしてて

待った甲斐があったねぇって

写真には無いけどチーズハンバーグも絶品でした

2人で美味しい 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"って

素敵なお店を教えてくれて( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


また食べたい🤤💛





ちょっと長くなりそうやけん続きはまた今度🍀*゜




🎀🫧LINE🎀🫧

@410slagc


🎀🫧Mail🎀🫧

@m10089101@gmail.com


🎀🫧X🎀🫧

@lenkanomana


🌷➰福岡レンタル彼女 西野まな🌷➰