2023年 3月 1日(金)


沼りました


​3月になったね🌸
風が寒いけどお日様ポカポカいいお天気☺️🔆

どうも、レンタル彼女福岡の🌸西野まな🌸です

最近まあるアイドルグループのファンクラブに入りました( *¯ ꒳¯*)ムフフ

大好きすぎてYouTubeもドラマもかかさず観てます
⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️ 人生初のファンレター書こうか迷ってる

皆様もハマってるものってありますか?



3月の予定🎀🎀🎀


​平日が激アツ🌸✴🎎✴🌸





土曜日と日曜日は本職のイベントで出れなくて

来月4月から本格的に本職が始まるけんこんなにレンカノに出れる日は今月が最後かなぁ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


もちろん4月のシフトが分かり次第すぐに

レンカノ用のシフトも出すようにするね🌸


今月 ゆういつの土曜日と日曜日は2日と3日が休みやけん おデートのお誘いお待ちしてます🩷


🎀🫧LINE🎀🫧

@410slagc


🎀🫧Mail🎀🫧

@m10089101@gmail.com


🎀🫧X🎀🫧

@lenkanomana


去年は博多駅で梅酒のイベントがあってお友達と

行ったなぁ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


ほろ酔いどころか結構 酔っちゃってフラフラで

今年もあるのかなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


素敵な1ヶ月になりますようにo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


花粉症をお持ちの方 症状きついよね

お身体お気をつけて( *´﹀`* )



それではまた(*^-^*)ノ~~マタネー

レンタル彼女福岡🌸西野まな🌸