2023年2月 25日(日)

こんにちは♪*゚٩(*Ü*)

福岡レンタル彼女🌸西野まな🌸です



最近 色んな事がありました


まなのプロフィールはこちら





周りの方に支えられて今がある


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



最近写真を取らなすぎてこの写真にしました

2年前の夏祭りの水色の浴衣に合わせて青っぽく

インナーカラーを染めて頂いた時の写真です🥺︎︎🫶💘


今はレンタル彼女として奇抜なカラーは避けてるんやけど本当はもっと色んなカラーを楽しみたい( ´›ω‹`)


春になってきたらピンクとかも可愛いですよね🌸


冒頭にも書いたけど最近色んなことがあって

レンタル彼女を1度辞めようと決意したんですが諦めない事にしました


周りの方に支えられて頑張ろうと思えました

本当にありがとうございます😊✨✨


最近は風が強くて冷え性にとっては辛いです❄️

でもお外に出たらポカポカ太陽が気持ちよくて

久しぶりにお散歩でもしようかなぁ(ง ˙˘˙ )ว🎶



昼と夜の気温の変化で体調崩されないようにしてくださいね



🎀🫧LINE🎀🫧

@410slagc


🎀🫧Mail🎀🫧

@m10089101@gmail.com


🎀🫧X(旧 Twitter)🎀🫧

@lenkanomana


X(旧Twitter)のアカウントを作り直しました🌸

以前フォローしてくださっていた皆さんにはご迷惑おかけしますが良ければフォローし直して頂けると嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


レンタル彼女🌸西野まな🌸