オートミールで作るスーパーヘルシー


キンパ(恵方巻き)を作りました✨️





海苔の大きさミスって


ぶちゃいくな恵方巻きちゃんに


なったけど、、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


全然オートミール感しなくて


美味しかったよ~(*´ч`*)


お昼のlunchで持っていっとったけん


ニラとニンニク抜きにして


コチュジャンじゃなくて鶏ガラスープの素を


入れてみたよ


美味しく食べながら痩せるってすごい健康的やね


💯💮🎊🎉⭐





良かったら簡単やけん作ってみてね♪̊̈♪̆̈


(あたかも自分が考えたレシピみたいに言う😂)


そういえば、、、


まな今年に入ってまだ1回もデートしてないの


。゚( ゚இωஇ゚)゚。



まなの存在忘れてませんか?笑


12時からたけまりさんの生LIVEで


運動あるけん頑張ります🔥




                        🎀🫧LINE🎀🫧

                            @410slagc


                       🎀🫧Mail🎀🫧

                @m10089101@gmail.com


                         🎀🫧X🎀🫧

                          @manadesu25


             デートのお誘い待っとるけん👫💓



            福岡レンタル彼女 西野まな⸜🌷︎⸝‍