2023年 12月 27日(水曜)

こんばんは♪


FUKUOKAレンタル彼女💐西野まな💐です


今日は まなのとある事について話そうと思います


まなのプロフィール


​まなの事をもっと知りたい方はこちらをクリック💁‍♀️



甘なのですっ!


​ひぐらしのなく頃に



      お分かりいただけたろうか?


      まな、パチンコも好きなんです


    この前9連チャンしてウハウハでした😝笑


    4パチで一攫千金してみたい!!!笑


  たまに、たまーに暇つぶしで打つぐらいですよ


  パチンコのハマりすぎには注意してください❣️

 

 でもでも、まなにはどんどんハマってくださいね🥰


   パチンコ好きな彼氏さん居ないのかな〜


  ひぐらしの鳴く頃に も好きなんだよなぁ


  アニメ好きな彼氏さんお話ししましょう❤︎


   




    デートのお誘いまだかなぁ かなぁ?🤭


    


🎀Gmail🎀

manaxiye85@gmail.com



🎀LINE🎀

@410slagc


🎀X🎀

@manadesu25


FUKUOKAレンタル彼女💐西野まな💐