2023年 12月 17日((日))

こんばんは♪

福岡レンタル彼女🐬西野まな🐬です


​念願の.,..




仲良しのKさんと🥰


​カフェ&ゆうみんLiveデート❤️


    4回目の仲良し彼氏さんとのデートは


      彼氏さんお馴染みのカフェと

      

      前からお誘い頂いていた 


  松任谷由美さんのLiveに連れてって頂きました♪



       

   このハッシュドビーフお肉がホロホロで


      柔らかく美味しかったです🤤




      人気No. 1のフレンチトーストは

       2人で半分こして食べました😋

     


  カナやんのLive DVDが発売されるの知っとった?

     ってお話をして2人とも即予約🥺✨


 本当に本当にカナやん復活したらLive行きたいよね


ライブ会場に向かうまでに何か欲しいものある?って

   お土産まで買ってもらいましたありがとう😊♪


 Kさんのお好きな和菓子、明日食べるのが楽しみです


      LIVEのお誘いを頂いた時から


 松任谷由美さんの今回のLIVEのセットリストを

   送って頂いてライブまでに曲を聴いてました 


   Kさんと会うと 小さい頃は神様がいて〜♪


      『優しさに包まれたなら』


     が頭から離れなくなります🤭


  LIVEが始まるまでのあの雰囲気ドキドキして


        臨時凄かったです✨


     知らない歌もあったけど音楽を聴いて

       自然とノリに乗れました♪


    音楽で皆んなが一つになる感覚凄いです


     初めて生で聴いたんですが 歌声は


      エキゾチックで渋かったです✨

     

        サーカスみたいな🎪ダンサーさんの

      パフォーマンスも圧巻でした



   ノリノリなKさん可愛かった🤭🤭🤭


    今日も素敵な お時間を過ごせて幸せです

 

  次は6日後 クリスマスデート楽しみにしとるよ~


        いつもありがとう🌹

    



    


          🎀Gmail🎀

      manaxiye85@gmail.com



          🎀LINE🎀

          @410slagc


           🎀X🎀

        @manadesu25


             福岡レンタル彼女🐬西野まな🐬