2023年 12月 3日(日曜)

         こんばんは🌕


    福岡レンタル彼女🌼西野まな🌼です❤︎

      

      まなのプロフィールはこちらっ





肉三昧の1日


​沢山食べたぁ~



   今日はお休みやったけん何しようかなぁって


        お昼は友達と焼肉を 

     

    夜は後輩君としゃぶしゃぶを食べました


    まなのお腹は妊婦さんみたいです🤰笑


     とっても美味しくて幸せでした~✨✨

  

  美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますね



    年明けは彼氏さんと温水プール行くけん



      明日からまた朝活頑張ります🔥


     皆様はどんな1日になりましたか?


      素敵な1日だったら良いなぁ☺️🌷




      まなのプロフィールはこちら✨







     デートのお誘いLINE質問はこちらへ


      お気軽にメッセージください🧸


          🎀Gmail🎀

       manaxiye85@gmail.com



          🎀LINE🎀

          @410slagc 

       


          🎀Twitter🎀

          @manadesu25


       

  12月まだまだおデートのお誘いお待ちしてます

  

   貴方様と素敵な時間を過ごせますように😊💕


     福岡レンタル彼女  🌼西野まな🌼