こんばんは🌕


明日初めてのデートやけん楽しみで緊張して寝れないい🙈💕


福岡レンタル彼女の🎀西野まなです🎀


まなのプロフィールはこちら🌹



今日はね 家族dayでした👨‍👩‍👧✨

お父さんと お母さんとコストコに行ってきました🚗




コストコに行ったら絶対食べるホットドッグ🌭と

試食も美味しかったです🤤💕


悩みに悩んで プルコギと、、、名前忘れちゃった笑

韓国のスープ?お鍋の出汁にも使えるものが美味しくて購入しました🤭 他にも色々と


お父さん運転ありがとう🌼


お母さんにもお父さんにも会えて充実した1日になりました😌♩


そ!し!て! 冒頭でも話したんやけど明日は初💕のデートなのです🙈💗わくわく


何着てこうかなって1人ファッションショーしてます🤭


まなにとって 初めましての 彼氏さん🥰とのデート

あーん ウキウキが止まらなーい🙈🌼


って言う気持ちを伝えたくてブログを描いちゃいました😚えへへ


明日お会いする 彼氏さんがこのブログを見てるかは分からないけど 明日はよろしくお願いします😊🌼

楽しもうね〜😚✨




まなのプロフィールはこちら💁‍♀️💕



こちらは メールとLINEですっ


🎀Gmail🎀

manaxiye85@gmail.com



🎀LINE🎀

@410slagc


お誘い💌お待ちしてます🥰


以上テンションが以上に高い まなでした🎀

明日寝坊しないようにしないと

まだ寝ないけど おやすみなさい😘💤