お菓子レッスンは人気のレモンケーキ❤ | 茨城県土浦市でお菓子、テーブルコーディネート、紅茶のお教室  〜pink rose〜

茨城県土浦市でお菓子、テーブルコーディネート、紅茶のお教室  〜pink rose〜

茨城県土浦市でお菓子、テーブルコーディネート、紅茶等
食空間を彩るおもてなしのお教室をしております。

ロココ調なインテリアで統一されたエレガントでちょっぴり甘めな大人可愛い雰囲気のサロンです。

オーダーメイドのレモンケーキや焼き菓子販売も人気です♪

本日は都内より生徒様がいらして下さいました❤

レモンケーキは、生地の混ぜかたが大事なのですが、
お伝えした通りに混ぜて頂けたので、美味しそうにしっかり膨らみました😉

作業や焼き上がりまでの時間は、ラッピング用のお飾りに簡単なお花のアレンジメントを作成。
A様は、こんな風に作業している時間もお好きだと仰っていました(ハート)✨

ラッピングは、いつも私のオリジナル✨
レースペーパーやお花を装飾して最後におリボンをして完成です。これもまた喜んで下さって私まで何だか嬉しくなってしまいました😆
もう1つは、差し入れされるという事で
個包装でラッピングして頂きました✨
どちらのタイプも気に入って頂けたようです❤

遠方よりご参加頂き、有難うございました。