日曜日、南港ATCホールのレプタイルズフィーバーいってきました。

一言、くっそたのしかった。
アオジタとボールが欲しすぎてつらかった。

友達はカメレオンとイグアナがほしいとずっと言ってました。


くそでかいボールとかカリキンとかコーンとか触れたし、珍獣も触れたし、トカゲたちも触れたから満足でした!

最後に幾つか写真乗っけておわります!

{A1BA0F1B-107E-489A-815A-829B7E28389C:01}

でっかいかわいいこ!


{0E0D2DF9-2187-4689-A66E-AED711D02DB2:01}

可愛すぎたアオジタ!

{7E61BA68-C05F-450A-A428-B241605DA6E1:01}


かわいいボールちゃん!

ではまた!!




はい、

例のメキシカンブラックキングスネーク!!!


今日たまたまよくお世話になるショップに行くと、ちょうど、ちょうど今日!
メキシカンブラックキングスネークが入荷したとのことで、少々悩みましたが、いろいろお話を聞き、しっかり判断した上でお迎えしました!!

{D6DE1913-D216-4E9E-9EE4-3FDECB2A3A83:01}



{BC394D5F-6759-4617-A23B-B3F04FE48B95:01}


食欲旺盛、気性もすごく穏やかだとお墨付き!とてもいいこです。


名前はもちろん太子にするつもりでいたのですが、周りから反対を受けたのでまだ悩み中です(´・∀・`)


ではまたヽ(*^ω^*)ノ