南港ATC日曜日、南港ATCホールのレプタイルズフィーバーいってきました。一言、くっそたのしかった。アオジタとボールが欲しすぎてつらかった。友達はカメレオンとイグアナがほしいとずっと言ってました。くそでかいボールとかカリキンとかコーンとか触れたし、珍獣も触れたし、トカゲたちも触れたから満足でした!最後に幾つか写真乗っけておわります!でっかいかわいいこ!可愛すぎたアオジタ!かわいいボールちゃん!ではまた!!
名前はもちろん、、、??いやでもなぁはい、例のメキシカンブラックキングスネーク!!!今日たまたまよくお世話になるショップに行くと、ちょうど、ちょうど今日!メキシカンブラックキングスネークが入荷したとのことで、少々悩みましたが、いろいろお話を聞き、しっかり判断した上でお迎えしました!!食欲旺盛、気性もすごく穏やかだとお墨付き!とてもいいこです。名前はもちろん太子にするつもりでいたのですが、周りから反対を受けたのでまだ悩み中です(´・∀・`)ではまたヽ(*^ω^*)ノ