ジャッジアイズが完結しました。


かなり面白いストーリー!


かなり闇の深いストーリーでした!!


サブストーリーはちょいちょいっと飛ばしながら(⌒-⌒; )


ちなみにジャッジアイズは時系列的に龍が如く6のあとか?!


んで引き続き始めたのが続編となるロストジャッジメント!これは時系列的に龍が如く7のあとだね!解散と言うことも言ってたので!


ロストジャッジメントもまったりと楽しみましょ!


このあともミナト区系女子オーディションもある?あった?次回作の動きもあるみたいでかなり楽しみだ!続編になるのか?スピンオフになるのか??


待ち遠しい!


んでYD-2Sにスライドレールやっとインストールできました!!



どんな動きになるのか?


まぁ多分フロントの重量は増えたので、動きはかなり変わりそう??