龍が如く8


とうとう第11章突入!


龍が如く7からの引き続きの登場人物と


龍が如く8から新たな登場人物と


かなりの盛り沢山!!


今回のはダブル主人公なのね!途中から別行動になるまで気付かんかった!あとやっぱり桐生一馬の方が安定感あるね!ビョーキの方も気になるけど?どうなるんやろ??


主人公たちと共に行動してるのは仲間なんだけど??


そのほかの登場人物は、まだまだ全然 味方なの??敵なの??って状況!


二手に別れて行動してるのでどうなんだろ?最後には話が繋がるんだと思うけど?あっちとこっちに黒幕らしきものがいるのか??


黒幕はあいつ!!とアイツ??今から目星つけても多分最後にはどんでん返しありそう??


現在キャラレベルは55から60くらい?!まだまだ足らないのか??1人レベル40台のいたかな…ジョブレベルもずっと一択で進めてるので変えた方が良いのか??


第11章始まったとこで中断してるけど、またレベル上げからかな??


第11章はまたもう1人の主人公の方なので、スジモンと島の開拓も進めなきゃ!