龍が如く8 昨晩から数時間プレイ!やりすぎ(笑)


なんだけど、本編に関係あるのはそのうちの数十分??


・スジモンバトル!


そのスジのモノ?そのスジのモンスター??


なんの略だろう?


・絆ストーリー


・エンディングノート


・島の開拓


今いる仲間とはほぼ絆ストーリーは完結しそうだけど、まだ出てきてない仲間2人は居るよね??出てくるよね??


エンディングノートもまだまだ未知数!長そう(⌒-⌒; )


ストーリー的にはかなり繋がった!!


まさかまさかの展開!!


やっぱ面白い龍が如くシリーズ!


龍が如くシリーズでまだやってないのが、龍が如く維新やってないけど、


龍が如く維新極になって再販されてるんだよね


龍が如く維新は昔やったんだけど、登場人物の名前が全て違うから訳分からんくなって途中放棄した経緯がある…(⌒-⌒; )