母の日のプレゼントにバラ | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

昨日は母の日でしたね

私もプレゼント貰いました

これです

{E5DA72BA-3555-4676-9471-6FCB03B30FCD}

{B0EE04D9-3E6C-46B9-BCEE-0A53CBC32BC2}

{89DEEE7A-E731-41A6-90F6-CC2126E7358E}

レイニーブルーの苗です💕

実はずーっと欲しかったバラ
でも、もう置くところがなくて💦、
今あるバラがダメになったらと
ずーっと我慢してたんです(´_`。)

でも、プレゼント‼️
しかも母の日🎶

堂々と買ってもらえる(°∀°)b 

ママにバラあげたいの\(*`∧´)/
ってパパを説得してくれた娘ナイス‼️

どうもありがとう(*^.^*)
大切に育てるね〜💕

お迎えして思いました

あら、
ラベンダーラッシーにそっくり!(´Д`;)

{29B24DD4-D926-449D-B240-AC63787D5AA2}

これがラッシーアップ

こっちはレイニーブルーダウン

{4622D8AF-F087-47D1-AF96-9901D91DD03F}

うう〜ん💧
迷ってた  あおい  にした方が
良かったかな  (*゚ー゚)ゞ
なんてね〜


大事なお小遣いで貰ったバラ✨
しっかりお世話頑張ります