咲きました バラ みやこ | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは🎶

朝はラベンダーラッシー、
スイートジュリエットが開き、
夕方、みやこが咲きました(≧▽≦)

{66157A99-7577-4CBB-8F73-863018B49B25}

コロンとまあるく咲いて可愛い💕
周りの蕾たち音譜

6つもあります (*⁰▿⁰*)

蕾もガクが尖って長く、
ピンクのティアラ✨のようで🎶
美しく花を囲んでます

我が家で5番目の開花


アブラハムダービーは
どんどん咲いてくれてます(*^▽^*)

{DDD44290-C218-4B6A-A2D2-DBD7AB2DCF7C}

{8E757D61-4525-4389-88D8-2E74C547F2D0}

時には変顔のアブラハム( ´艸`)

{7432410E-9914-4599-8D0D-637AC6C5E745}

クシャッとおじいちゃん花
下の蕾に押されてます(^▽^;)

横から撮ってみました

{5D379416-7C2C-4A11-AB2D-6123D4701BDF}

ああ〜
春は楽しい🎶

{8EA2AF47-6530-4E82-B6F7-559C61090977}

薄い小さなピンクはフェリシアです
まだ完全開花ではなく、
緩み始め

{23A2BFE9-44B8-4418-8E10-BFCA5460C88C}

明日咲いてくれそうです
早起きしないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アブラハムダービーとまた違うピンク
例えるなら、
サイズも大きなアブラハムが女王様✨
フェリシアはプリンセス✨✨

虫チェックしたり、写真撮ったり、
妄想したり、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暇さえあれば外でウロウロ
バラキチ中です (苦笑)