バラ開花待ち状態 | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日もバラが綺麗✨です

アブラハムダービーはまだ3分咲き位かな



ポツポツと咲いてます
あ、7〜8輪✂️してお部屋に飾ったんだ💦
切らなかったら、もっとピンクだったかも

ペネロープは柔らかい感じで💕



数咲き出しました🎶

パピヲンドゥプレイ二



このバラも濃厚なリッチな香りがします
すーっと鼻の奥に入るような(//∇//)
癒されます💕

フェリシアの蕾がやっと緩み始めました



上側の大輪はアブラハムダービーです
下の薄ピンクがフェリシア

明日には開くかな?

みやこもようやく緩み



フェリシアとどっちが早いか⁉️

遅れを取っているのが
内庭のラベンダーラッシー💧

少しピンクが見えてきたけど、
まだ蕾は堅そうです



だいぶ高いので撮りにくい💦💦

これから暑くなってくるので
こんなの飾ってみました🎶



風で揺られて涼しげ
カラカラ〜っと音がたまに聞こえてきて
なかなか子供達に好評です (^-^)v

明日は咲いたよ報告ができるといいなぁ