バラの蕾たち | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

バラの蕾が見え出して、
少し分かるようになってきました🎶

ハナミズキ下のみやこ



小さな蕾たちが確認できます(^ ^)
全体像はこちら



ハナミズキ、クレマチス、みやこのコーナー
ハナミズキは今の時期花だけなんで、
グリーンの葉はクレマチスのです

玄関前のスイートジュリエット



玄関横のアブラハムダービー



1番蕾が膨らんでます
そしてたくさん‼️
どれくらい咲くかなあ〜



引いてみた全体像

アブラハムダービーとクレマで
ジャングル化してます (苦笑)

アブラハムの横にフェリシア
枝が混ざり合ってます💧



毎年うどん粉病になる
パイヲンドゥプレイ二



大きさは長年変わらずで
大きくなりません

中庭の外側にペネロープ



枝が通りの邪魔で
ずいぶん切ったんで心配だったけど、
何とか蕾が出てきました🎶

あと何日後に咲くのかなあ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)