クレマチスとブラックベリー | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日鉢植えのクレマチスペトリエイが
ポツポツと開花してました🎶



小さい花が可愛いです💕

種から育てたブラックベリー2鉢も
順調に育っています





今年初収穫できるか?
子供達が楽しみにしています (๑˃̵ᴗ˂̵)

園芸店で売ってる種じゃなくて、
ご近所さんの落ちてる実を植え付けたんで
まるで実験のようで (笑)

5年くらい経つかな?
こちらはラズベリー
ようやく葉が出てきました*\(^o^)/*



植え替えをしてないんで、
今年はどうかなあ〜

これからに期待です‼️