クレマチス アフロディーテエレガフミナ×2 | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日はとっても春って感じのする暖かさですね

花粉で瞼がバリバリ皮膚炎中ですが(;ω;)

クレマで癒されましょう



もうバラは置けないし〜 ( ̄^ ̄)ゞ
ツルなら場所なくても大丈夫‼️

って考えで、前々から欲しかったクレマチス
アフロディーテエレガフミナを2株ネット購入しました‥が!

\\\٩(๑`^´๑)۶////何コレ‼️



冬は枯れてるとはいえ
コレは (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、春まで待とうと耐えに耐え
今日、よく見ると



(*゚∀゚*)芽が🌱🌱🌱
まだ小さいので心配だけど、
これから伸びてくるかな⁉️

もう一つの方は



こんなにワサワサとご立派に(≧∇≦)

順調に育って欲しいです🎶

こちらはハナミズキの下に植えてる
ユーリ
伸びが早くて、今日支柱を立てました(๑˃̵ᴗ˂̵)



バラも芽吹いてきてます🎶



玄関横のアブラハムダービー
ポストまで伸びました*\(^o^)/*

コレはフェリシア
去年枝が伸びてくれたので、
壁にワイヤーを張って
横に広げて誘引してみましたが、綺麗に
咲いてくれるかな?



壁に近いので芽が押し付けられて
曲がっちゃってるので。゚(゚´ω`゚)゚。
他の芽に🌱栄養を回すべく、芽かきしました

中庭のバラも伸びて来てるけど、
ブラインドが多い気配 (ー ー;)

また次回報告しますね〜