我が家の木苺記録 | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日は鉢植え5年目の
我が家の木苺の記録です

食べるので消毒は全くしてません

それでも真っ赤な綺麗な実が収穫できます



ほんのり甘酸っぱい香りがします💕



木苺の蕾と開きかけの花







実になってきてます
奥のは虫に食べられてますね~

でも、これは珍しくて、
毎年ほとんど無傷です (^^)

実が赤くなると鳥たちに食べられる~と
心配もしたんですが、
これも大丈夫 (^_^)v









赤い実が揺れてると可愛い💕
それに甘くて美味しい (≧∇≦)

今年は子供たちに知恵がついて
コッソリ赤い食べ頃を食べてるみたいで、

あれ?
今日くらいとろっかな~と思ってた実が
消えてるのです (-_-)

聞いても
知らない‼️違う‼️
と必死

バレてるんだけどね~ (笑)