ミニバラが綺麗です | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日はいいお天気でした(^^)
雨の後の水遣りがいつも難しくて💦

結構降ったからいいやと思ってたら
枝がお辞儀してる Σ(゚д゚lll)

アタフタと ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
慌てて太陽ギンギンの中、水遣り💨




水切れはこのお二方
夕方には何とかシャンとなりましたが💧
水切れは何日か後に
症状が出ると聞いたような ( ̄^ ̄)ゞ
しばらく要観察です💨

グリーンアイス


ラベンダーラッシー初めのが散り始めました

2年目にして上に誘引してみたけど、
パッと明るい感じになっていい感じです💕


みやこ


花がおしくらまんじゅう状態 (^_^;)
まだ蕾もあります

ペネロープ


花が減ってきました~
しかも、急に暖かくなったので
マメコガネの餌食に (>_<)

西日も当たるのでチリチリに _| ̄|○

我が家のバラはミニ以外は
ピークを過ぎたようです