1番咲いて欲しかったバラ | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日も晴れてます~
でもちょっと風が強いですね~💧

バラ達の枝が揺られて、花が痛んじゃう T^T

そんな風に乗って
玄関周りと内庭がいい香りで満たされます💕

ペネロープもこれだけ咲くと
圧巻です🎶

花弁も多くなくて控えめな色だけど、
全体を見るととっても豪華 \(//∇//)\

香りに誘われて
一生懸命花粉集めに来ましたよ~


そして、内庭のラベンダーラッシーが1輪開花‼️
かっわいい~ ♪───O(≧∇≦)O────♪



小さい濃いめピンクがフワフワ🎶

朝8時頃の蕾が


11時頃には

こんな感じに~変身!

5センチ位の花だけど、しっかり香りあり💕
蕾が枝中にびっしりあるんで
どんな空間になるのか、楽しみです (≧∇≦)




ついでにクレマチスも

強風に煽られて、ハナミズキに誘引してるツルが
外れて、フワフワ泳いで揺れてます



ま、可愛いからそれもいっか ♪( ´▽`)