つるバラの魅力満開 | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日は薄曇りの天気でバラには優しい日差しです🎶

朝から急いで身支度して、
外に出ると
待ち焦がれた景色が‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪
これこれ‼️
きれ~いっ💕💕

このまま散らないでずっと咲いてて‼︎

アブラハムダービーも
咲き揃ってきました~ (≧∇≦)

これくらいの数が咲くと
少し離れても香りが漂って来ます💕

クレマチスとバラみやこと
パピヲンドゥプレイニの共演も(((o(*゚▽゚*)o)))




素敵空間の完成です🎶
見てるだけで癒されます \(//∇//)\

スウィートジュリエット


このバラもいい香りで、
凄く短く剪定したんで心配だったけど、
今朝、咲いてました (^^)

内庭のラベンダーラッシー
蕾が桃色に


今年は頭上に枝を引っ張ってるんで
そんな風景になるか o(^▽^)o
わくわく🎶
明日くらい開くかな?
楽しみです (#^.^#)